こんばんは。
SHINY COLOR24岡部です虹クローバー


一週間前、私は沖縄にいました〜アップアップアップ




3日間、沖縄満喫ドキドキ

去年以上に沖縄を楽しむことができました。(去年はあれもこれもと、とても忙しい旅でしたので、今回はゆっくりと時間を使う旅にしました。だからかな!??キョロキョロ)

エメラルドグリーンの海と、
(とても綺麗でした〜!!静かで透明度が高い合格合格)


ホテルと、
(日航アリビラ。空間、サービスともに最高でした照れラブラブ 1日目、2日目とお部屋が変わったのですが2日目のお部屋は秋カラーコーデ。私のとって最高のお部屋でした。1日目のお部屋は白とブルーグリーンのブルーアンダートーンコーデ。こちらも海リゾートコーデでステキでした。ドキドキ)



食事。
(肉、肉、肉、の日々でしたが、美味しく食べられ、合格合格合格音譜数週間前にTVで、雛形あきこさんが紹介していたチキン、ステーキを食べました。とても美味しかったです。ジャッキーステーキ🥩は柔らかさ合格合格合格。ブエノチキンは焼き加減、味付け合格合格合格でした。こちらの2店はオススメします。沖縄そばも美味しいかったです。
テビチは、去年もでしたが少しだけなら⭕️。胃がびっくりして完食はできませんでした。全部食べられたらお肌がツヤツヤになるのかも!!)


天気の良い沖縄は、パワーを充電するのにはとてもステキな場所だと今回実感しましたアップアップアップ


今回の沖縄




エメラルドグリーンの海🏖





ブエノチキン

美ら海水族館に近い小島の中にあるカフェのこだわりケーキ🍰こちらのケーキ、とっても美味しかったです❤️(また食べたいアップルチーズケーキ🍎←不定期に作っているようで食べられたのは運が良かったらしい。)

ジャッキーステーキ🥩。肉肉してて美味しかったアップアップアップアップ


ホテルの雰囲気❤️秋カラーでコーデしてあり、私のお気に入りドキドキ(日航アリビラ)


次回はどんな沖縄旅になるかしら??

楽しみにしよ!!