こんばんは。
SHINY COLOR24岡部です虹クローバー


今日のお勉強会、とっても内容の濃い、そして体力を使うものでしたー!!!



参加者の皆さん、頑張りましたよ〜




まずは座学の1時間

皆さん、真剣です

自分に似合う黄色探し。こちらで用意したスーパーグッズを使用して。(私が黄色を探すために揃えたスーパーグッズ。ちょっと名前がダサい??)

この黄色、春???冬??



え!???夏??


これは??春??えー!!秋?



皆さん、このような会話をしながら、それぞれご自身の黄色を見つけ出すことができました



その後、2グループに分かれてご自身の黄色探し、実践タイム

今回グループはナチュラルハイファッション系とエレガントロマンティック系に分けさせていただきました。
この2つのグループに理由は、買い物のリズム感。前半チームは個人自由型、後半チームは連携型なので全然買い物の仕方が違うの
このチーム分けが、皆さまご自身のスタイルを再確認できたようです




結果、全員ご自身に似合う黄色ゲットされました〜

最後にご自身に似合う黄色とスタイルでパシャリ🤳!

皆さま、お似合いです
たくさんお召しになって、黄色が持つ幸せパワーを充電し、ますます幸せをゲットしてくださいませ


今日は1日お疲れ様でした

来月は3/23にお勉強会➕お花見🌸を開催します。お勉強会はご自身らしいフラワーボックスを作成していただきます。お時間のある方は是非ご参加ください!
(どちらかの参加も可能です。詳細は参加される方のみご連絡します。)
お勉強会の参加費は5000円➕ご自身らしいお花購入費となります。お花見会費は別途徴収します。(まだお店をセルクト中なので再度ご案内します)
本日より受付致します。締め切りは後日のご案内でご連絡します。