おはようございます。
SHINY COLOR24岡部です虹クローバー



昨日はKHさんのSHINY COLOR第10回めのスクールでした。
昨日は朝からバタバタで、当日のブログはあげられず、前日のブログをあげるだけになってしまいました。ごめんなさーい🙏


で、昨日はと言いますと

KHさん、6時間深〜いお勉強をされました。



色だけでなく、SHINYスタイルもプラスしてクローバーキラキラ



作品としてない不十分ですが、
中身の濃い6時間になりました照れ



HKさん、次回は120色選びのお勉強となります。スムーズに行うためには、今までの宿題が鍵となります。宿題頑張ってくださいウインク昨日はお疲れ様でしたキラキラ