こんばんは。
SHINY COLOR24岡部です虹クローバー



今日のMさんとT子さんのSHINY COLOR第10回目のスクール、静けさのまま終了しました。

午前も午後もほとんど私語なし口笛
珍しい事です。




お二人とも頭の中をフル回転させながら配色作業してました!!



仕上がった作品がこちら👇


お二人とも進化しておりますキラキラキラキラキラキラ



前回に比べ、

配色テクニックを多く取り入れているので素敵な仕上がりになってますキラキラ




頑張りましたラブラブ





終了後、T子さんはまず

疲れた〜頭を使った〜チーンって一言。



Mさんは

??そう??私はそうでもないルンルン音符口笛ですって。


???なんなのでしょう。この違いは!!!?



私も一緒に作業させていただいたのですが、非常に疲れましたチーンお二人の見本になるような作品を仕上げようと頭をフル回転させ、配色テクニックをたくさん使って仕上げたので終了時にはチーンチーンチーンな状態でした。



しかし、頭をフル回転し配色テクニックをたくさん取り入れた作品は素敵なので、チーンチーンチーンチーン状態になってもフル回転して取り入れてほしいですね!(Mさんは、疲れてないとおっしゃってましたが無言でしたので本当はすご〜い頭をフル回転させ配色作業してたと思いますグラサングラサングラサン)


Mさん、T子さん、今日はお疲れ様でした。とっても疲れたと思いますので、ゆっくり休んでくださいませ。