朝起きたらとても悲しいニュースが目に入りました。

 

事務所のコメントも愛にあふれていて泣ける。

なんというかどこまでもファミリーなんだなぁ。

 

きっとご本人がとても愛にあふれた方だったからなのでしょうね。

だって自分の好きなタレントの話すジャニーさん姿ってとっても愛らしかったじゃない。

 

本当に本当に楽しいエンターテイメントの世界を作ってくださってありがとうございます。

 

ご冥福をお祈りいたします。