朝起きたらとても悲しいニュースが目に入りました。
事務所のコメントも愛にあふれていて泣ける。
なんというかどこまでもファミリーなんだなぁ。
きっとご本人がとても愛にあふれた方だったからなのでしょうね。
だって自分の好きなタレントの話すジャニーさん姿ってとっても愛らしかったじゃない。
本当に本当に楽しいエンターテイメントの世界を作ってくださってありがとうございます。
ご冥福をお祈りいたします。
朝起きたらとても悲しいニュースが目に入りました。
事務所のコメントも愛にあふれていて泣ける。
なんというかどこまでもファミリーなんだなぁ。
きっとご本人がとても愛にあふれた方だったからなのでしょうね。
だって自分の好きなタレントの話すジャニーさん姿ってとっても愛らしかったじゃない。
本当に本当に楽しいエンターテイメントの世界を作ってくださってありがとうございます。
ご冥福をお祈りいたします。