LIVE GR8EST 当落無事に今年もエイトに会えることになりました。 複雑な気持ちはずっと消えないままですけれど。でも、メールを見て「会える! 嬉しい!」ってまず思ったのも間違いなくて。 やっぱり会えるのは嬉しいです。ありがとう。