無事に今年もエイトに会えることになりました。

 

複雑な気持ちはずっと消えないままですけれど。でも、メールを見て「会える! 嬉しい!」ってまず思ったのも間違いなくて。

 

やっぱり会えるのは嬉しいです。ありがとう。