無事に我が家にエイターテイメント JAMのDVDとBRが届きました!

 

あいかわらずDVDでかい箱やわぁ(笑)

同封されていたスケジュール帳は前に抽選であたったエイターテイメントのたこ焼きスケジュール帳ほぼ同じデザイン(イラストという意味ではなく)はでしたね。 たこ焼きとイチゴの違いは大きいですけど(笑) でも前抽選だったのを全プレにしてくれたみたいなものなのね。

 

とりあえず時間作ってさっそくメイキングから見ます

(何となくメイキング→BR本編→罰ゲーム→MC という流れで見てしまう)

 

エイト不足だったのでうれしいんですけど、そろそろツアーとかアルバムとか告知ないですかねぇ~?