いろいろ予想外の出来事がおこってなかなか家にもいられない現状だったのですが。

今の私の文章作成能力は、子供の読書感想文とレポートのお手伝いに消費されております(笑)

 

どこまで手伝えばいいのだろう・・・・(笑)

 

 

明日歯医者にいってanan買って帰ろう!

会報も届いてたので感想書きたいんだけどなぁ・・・・。