無事に我が家にジャムが届きました!

 

箱 デカ!!(笑)

 

いやポスターのせいだったのですが一体何が入ってるのかと思った

 

家に届いたのは初回AB。通常は明日出かける予定があるのでその時に買います。

 

とっておいた「関ジャム」も見たいし、俺節見るまでおいておいたプレミアムも見たいし、今日ゴゴ生にフミヤ出るし(笑) でも子供が期末テスト中で早く帰ってくるし下の子の学年集会で学校でかけなあかんし!!!

 

特典DVDだけでも・・・・見たい・・・・うう