よーやくよーやく春休みが終わりました!

これで溜まった録画を見ることも出来る❗
PCにもむかえる! とか思ってたら旦那が仕事のデータ整理するとかどーとかで私のPCを占領してしまった…
今スマホでポチポチ打ってますがこれくらいが限界(笑)
長文はどうしても打てないわ~

またPCあいたらゆっくりジャムの感想書きます
とりあえずめちゃめちゃいいセッションだったわ!
三浦大知くんありがとう