インフィニティのトップ写真変わりましたね。みんなめっちゃかっこいい。

すばるはもちろん、特にマルがめちゃくちゃかっこいいです。私、マルは長めの前髪でうつむきがちが好きみたい(ベース弾くときちょっと下向いてる角度がいい)

 

ただ、大変かっこいいのですがおーくらさんが

ドラムの下部が光の当たり具合で妙な陰影がついていて

 

え! おーくらヘソ出しベアトップ??

 

と一瞬思ってしまったのをここに白状いたします(笑)