しょうもない話インフィニティのトップ写真変わりましたね。みんなめっちゃかっこいい。 すばるはもちろん、特にマルがめちゃくちゃかっこいいです。私、マルは長めの前髪でうつむきがちが好きみたい(ベース弾くときちょっと下向いてる角度がいい) ただ、大変かっこいいのですがおーくらさんが ドラムの下部が光の当たり具合で妙な陰影がついていて え! おーくらヘソ出しベアトップ?? と一瞬思ってしまったのをここに白状いたします(笑)