昨日は子供の部活関係で夜遅く帰ってきて、おぉこれなら関ジャムリアタイできるかも・・とか思ってたら、野球がまだ終わってなくて(笑)
というわけで、まだ昨日の「関ジャム」は見られていません。まぁ未公開集だしそんなに急がなくてもいいかな・・という気持ちもある (このWBC関連を考えての未公開なんだろうな。先週も遅かったし)
そんななか、待ちわびていたエイターテイメントのDVDの詳細がようやく来ました!!!
私、GW前に発売すると勝手に思ってたんだけど、GWあけでしたね。5月10日。
特典内容を見てみると・・・私、ライブを見た時からアコースティックコーナーが全部入ったのを買おうと心に決めてたんですよ!!
ちゃんと全曲いれてくれてありがとうーーー! うれしい。
でも、そうなるとブルレイを買うことになるわけで、私としてはやはりメイキングは欲しい。エイトはメイキングを見てなんぼ(笑)だと思ってる。MC集もいいけれど、やっぱり何よりメイキングは捨てがたい。うう悩む。商売上手。
ということで悩んでますが、あと一時間くらいしたら腹をくくって両方カゴにいれてるような気がします。つーかもうこれは買うしかないなぁ・・・・。