あぁ「夜ふかし」の記事書くのめっちゃ久しぶり
やはり久保田利伸さんがいらっしゃるのということでものすごく楽しみにしてました でも あの 思ったよりめっちゃあっさりしてませんでした? やっぱり夜ふかし的いじりは久保田さんにはできないからしゃあないのかな
がっつりお話は正統派ジャムでするからかな(しかしジャムの記事 「謎のラッパーTAKATSUKING 久保田利伸と共演」とTAKATSUKINGの名前が先に出てる・笑)
マツコも遠慮してか あんまりつっこめなかったし せっかく来てもらって一緒にみるVTRもあれだったし もったいなかったな
「王様クリニック」を聞いて「お勉強したんじゃない?」 とか 「正しいっちゃ正しいけど今までのに比べて面白くない」というマツコはさすがだなぁ 私は先に「久保田利伸作!」というのを聞いてたから「おぉこうきたか」という感じで聞けたけど その情報がなくて聞いてたら同じように思ったかもしれない そもそもヒナのラップも上手になってきてるしね
しかし TAKATSUKING表記がヒナ発信だとは思わなかった まぁラップやってる人たちに自称KINGは多そうだし(なんか勝手な印象でトランプのカード名多そう) となるとTAKATSUKINGはたった一人だけだしもうちゃんとメジャーな名前になってるし使い勝手が良かったのかな 地元愛もあるしね
久保田さん作詞作曲に「お前もレコード会社もみんなバカじゃないの?」と驚くマツコ でもきっと久保田さんこういうの好きなんだよ
TAKATSUKINGの今後の展開を気にする久保田さん TAKATSUKINGソロアルバム計画は今のところない というのを聞いてて旦那が「でもすばるの次に今一番ソロを出す位置にいるのって村上だよね」と言ってた 確かにな! 村上信五じゃなくてTAKATSUKINGならミニアルバムくらいだせるかも インディーズでとか言ってたけど そもそもインフィニティが自主レーベルなんだし 今までの三曲にプラス2曲くらい新曲つけて うち一曲が久保田さんの新曲 その曲のMV付きでもちろん協力するといったマツコも出演して ってなるとめっちゃ話題になるよねぇ
んでもって埼玉スーパーアリーナで夜ふかしイベントやってトリにTAKATSUKINGが出ればいいのよ
再利用のVTR あの学校を利用した生ハム工場 たしか前にありえへんで出てたような? あと護摩をたく住宅も見た覚えが やっぱり被るのね
秘宝館の歌を歌う久保田利伸というレアなものも見られました 私は秘宝館には一度も入ったことはないけどむかし賢島とかそのあたりにあったような覚えが・・・・
久保田さんとTAKATSUKINGの共演 ジャム楽しみにしてます!