今日は朝から雨で天気が悪かったですね でかけていたので結構びしょびしょになりました 昨日は天気予報がウソのようにめちゃくちゃ天気がよかったのに
ええ 暑かった暑かった 暑かったです!!
油断して日傘とかの防具を忘れてしまった私は防御力0でずっと屋外だったので死にそうになりました ああ日焼けする(泣) 日が暮れて家に帰ってからの一杯目のビールは最高においしかったです

と雨がふってほしいわけではないけどちょっとなんでやねん という気持ちでいましたら (あくまでもネット情報ですが) 昨日 大阪に修造がいたという情報を見て

修造がいたのか そらしゃあない というすがすがしい気持ちになった


毎日修造は義実家のトイレの壁にかざられているので 帰省するとつい読んでしまいます


さ 今日はジャムで明日はウルトラフェスだ!!