今日は朝から雨で天気が悪かったですね でかけていたので結構びしょびしょになりま した 昨日は天気予報がウソのようにめちゃくちゃ天気がよかったのに
ええ 暑かった暑かった 暑かったです!!
油断して日傘とかの防具を忘れてしまった私は防御力0でずっと屋外だったので死にそうになりました ああ日焼けする(泣) 日が暮れて家に帰ってからの一杯目のビールは最高においしかったです
と雨がふってほしいわけではないけどちょっとなんでやねん という気持ちでいましたら (あくまでもネット情報ですが) 昨日 大阪に修造がいたという情報を見て
修造がいたのか そらしゃあない というすがすがしい気持ちになった
毎日修造は義実家のトイレの壁にかざられているので 帰省するとつい読んでしまいます
さ 今日はジャムで明日はウルトラフェスだ!!
ええ 暑かった暑かった 暑かったです!!
油断して日傘とかの防具を忘れてしまった私は防御力0でずっと屋外だったので死にそうになりました ああ日焼けする(泣) 日が暮れて家に帰ってからの一杯目のビールは最高においしかったです
と雨がふってほしいわけではないけどちょっとなんでやねん という気持ちでいましたら (あくまでもネット情報ですが) 昨日 大阪に修造がいたという情報を見て
修造がいたのか そらしゃあない というすがすがしい気持ちになった
毎日修造は義実家のトイレの壁にかざられているので 帰省するとつい読んでしまいます
さ 今日はジャムで明日はウルトラフェスだ!!