昨日 力士すばるしか目にはいらなくてすっかり忘れていたのですが テレビジョンもエイトが表紙だったので買いに行きました
そしたら一軒目二軒目にはなくて いつもいかないコンビニにいったらあった よかったよかった
表紙 ベタに大阪城をバックにレモンをもって映ってるのですが なんか変 いや顔が・・とかそういう話じゃなくて 後ろの大阪城がなんか変やねん! 合成写真みたいにみえる 今時のCGならもっと自然になるだろうに・・・ なぜ
このとってつけた大阪城感はめくってのグラビア アイドルらしいジャンプするバックに映ってる大阪城にも感じます なんでかなぁ
(めくって見開きの写真ではそんな感じがしない どうやらエイトと大阪城のどっちもきっちりピントがあってるせいで合成に見えたのだろうと思われる・・・・自分で分析)
この衣装なんかさわやかでいいです 新しいアー写のヤツよりも ずっと(あれ全体図でみたらもっとよくみえるんだろうか? なんかけったいな服やなぁと思ってんけど)
中も写真もたっぷり読むとこたっぷりで実はまだ全部読み切れてないんですが ∞の甘酸っぱい思い出 これ! めっちゃ可愛い 各メンバー別に一人ずつ甘酸っぱい思い出を語ってるのですが もう読んでて変ににやにやしてもーた 基本家にお泊り話とごはん食べに行った話が多かったわけですが それがお互いJrだったりまだ若かりし頃の話で お互い同じ思いで話をしてたり なんかもろもろかわえーな
カンテレのヘリポートに上らせてもらったり 相変わらずタコ焼き食べてたり やっぱり地元は大阪だよね という感じで関西人としてはやはりうれしい
とりあえず エイトが楽しそうでよかった
亮ちゃんのAlways together♪ってあのCMソングだよね あれ見てから今もずっと頭から離れへんねんけど どないしてくれんねん(笑)
そしたら一軒目二軒目にはなくて いつもいかないコンビニにいったらあった よかったよかった
表紙 ベタに大阪城をバックにレモンをもって映ってるのですが なんか変 いや顔が・・とかそういう話じゃなくて 後ろの大阪城がなんか変やねん! 合成写真みたいにみえる 今時のCGならもっと自然になるだろうに・・・ なぜ
このとってつけた大阪城感はめくってのグラビア アイドルらしいジャンプするバックに映ってる大阪城にも感じます なんでかなぁ
(めくって見開きの写真ではそんな感じがしない どうやらエイトと大阪城のどっちもきっちりピントがあってるせいで合成に見えたのだろうと思われる・・・・自分で分析)
この衣装なんかさわやかでいいです 新しいアー写のヤツよりも ずっと(あれ全体図でみたらもっとよくみえるんだろうか? なんかけったいな服やなぁと思ってんけど)
中も写真もたっぷり読むとこたっぷりで実はまだ全部読み切れてないんですが ∞の甘酸っぱい思い出 これ! めっちゃ可愛い 各メンバー別に一人ずつ甘酸っぱい思い出を語ってるのですが もう読んでて変ににやにやしてもーた 基本家にお泊り話とごはん食べに行った話が多かったわけですが それがお互いJrだったりまだ若かりし頃の話で お互い同じ思いで話をしてたり なんかもろもろかわえーな
カンテレのヘリポートに上らせてもらったり 相変わらずタコ焼き食べてたり やっぱり地元は大阪だよね という感じで関西人としてはやはりうれしい
とりあえず エイトが楽しそうでよかった
亮ちゃんのAlways together♪ってあのCMソングだよね あれ見てから今もずっと頭から離れへんねんけど どないしてくれんねん(笑)