リサイタルは明日明後日と和歌山ですね ・・・ちぇ
私は相変わらず日曜日は一日外で試合で(これのためにリサイタル申し込めなかった) でもどうも台風が発生してるらしく
長居の時みたいに野外じゃないだけマシだけど 交通機関があかんくなったら大変だよね (そもそも和歌山って本当に陸の孤島になるから)
みなさまが楽しくリサイタルに参加できますように

そんなお留守番な私のところに ブロ友さんからリサイタルのパンフが届きました(いつもありがとうございます) 
なんつーかね 好き 特に裏表紙 何とも言えないわ(笑)
次回予告の 渋谷すばる主演の「初老と海」は私もぜひ見てみたいです どこぞにブラックバス釣りに行くのか それは海じゃないな

個人的に村上さんの一人ショットがすっごい好き 下に「お断りします」と書きたくなる(笑)


ここ最近永遠に続くものなんてないんだなぁということを実感する毎日ですが(笑) やっぱりライブとかのパンフレットって大切だと思う 通販してほしいなぁ 私は今回幸い手に入れられたけど無理な時もあるだろうから
ここに書かれてる言葉に嘘はないと思うんだよね
移ろいゆくもの変わりゆくもの は当たり前にあって でもそれを切り取ったその瞬間はウソじゃないんだよって
エイトがこのアンケートで答えた言葉ももう「過去」ではあるけれど 間違いなく彼らの中では「あった」ことなんだろうしね(禅問答みたいになってきたな)
本人たちももう覚えてないだろうこと(アンケートなんてふざけた回答多かったしね)を一生懸命覚えてるファンってかわいいなぁと思います
なので おーくらさんが一体どんなふざけた(ゲスい)回答をしてやり直しになったのかぜひ知りたいです







なんでみんな「真実」みたいなものを欲しがるんだろう 「真実」なんてそもそもどこにもないのに そんなもの探しても「自分がそうだと思いたいこと」しかないのに
今の お互いふりあげたこん棒で相手をなぐりつづけるような報道のされ方が本当にうっとおしくて仕方ない