のり平メガネだった・・・・・・・・・・・・・・・°・(ノД`)・°・



初めて出演しましたか? に「当たり前じゃん」とか答えてたけど実は二回目だったというオチ ただ前回出演したのが2003年だったみたいで許したって 10年以上前のことなんか覚えてへんから でもということはこの番組も10年以上続いてるのよね それはすごい
基本的にこのての番組ってVTRがメインで出演者がコメントするところなんてほんの少しだけなんでほぼ早送りでみました

とりあえずフミヤの仰天ニュースを聞かれて 飲み友達のMC鶴瓶師匠をまきこむ むかしウ〇コもらした話 これ知ってる(笑)
ドラマの打ち上げの二次会で カラオケで師匠が「AnotherOrion」を歌って服を脱いでたらお尻から座薬が落ちたという話
この時シモの世話までしてくれたフミヤに老後の面倒をみてもらおうと師匠は思ったそうです
ちなみにドラマは「硝子のかけらたち」ですね 松雪泰子さんと共演してて師匠が悪徳金貸しみたいな役だったわ

とまぁフミヤ的にはこれくらいしか書くことなかったわ
アルバムの宣伝だろうけどそのコメントをいわせてももらえずフミヤがしゃべってるときに宣伝の字幕がでてただけだったしね


メインVTRの事件 やはり子を持つ親としてはなかなかしんどい話ね でも「日本っていい国だと思う」というコメントに対して 現在の話ではないけれど昔「砒素ミルク事件」とかあったよなぁとちょっと思ってしまったよ