GW忙しかったりグレたりしていたので結構情報からはぐれていまして 今日時間つぶしに入ったコンビニで何の気なしに雑誌を手にして「・・・エイト表紙やん」と思ってそのままレジに向かいました
雑誌はたまるしあまり見返さないし・・で買うのは厳選しようと思ってるんですけど 最近エイトの表紙って見てない気がしてここは買っておかないとあかんだろうという気持ちがムクムクと(笑)
あとやっぱりCDやらDVDやらいっぱいでてるときってつい財布を気にして雑誌を買い控えてしまうから 今みたいに何もないときに表紙になってくれたほうが買いやすいかもなぁ

というわけで中身をまったく見ないで買ったんですけどとってもよかった
まず見開きのメガネ美形男子!! 私メガネ似合う男性大好きなんです この見開き見た瞬間買ってよかったと思った(笑) 私いつもはメガネキャラ一押しはヨコなんですけど この写真で一番
気に入ったのはマルとおーくら ちょっとくしゃっとしたパーマとメガネがめっちゃめっちゃかっこよかった!! マルの今の髪型好きだなぁ

そもそもなんでこの時期にエイトがLIFEの表紙になったかというとジャニ勉10周年記念でこれからLIFEでジャニ勉の連載がはじまるらしく ・・あぁ今まで連載してたぴあが休刊したからね・・と思うとちょっと切ないなぁ

あと一周年記念のクロニクルの総合演出福山さんのコメントがすごいよかった クロニクルはいつもエイトに対するスタッフの愛情を感じられるのですが それがよく伝わるコメントでした
そうか クロニクルもジャムも一年たったんだね どちらもこれからも長く続いてほしい そしてクロニクルは関西でも放送してほしい(切実)

個人的にヤスが「さらば あぶない刑事」を見に行ったみたいでうれしかった(笑)