お酒飲みながらするめかじってたら


歯が折れた・・・・



歯医者に電話かけまくりでした


あぁここ最近 タンスの角に小指ぶつけるクラスの不運なことがつづいているような気がするなぁ

おとなしくしておこう せっかく春休み終わったというのに・・・