録画をなかなか見られなかったのは 生でみたすばるの印象をまだ脳内に残しておきたかったからなんですが 月もかわったので見てみました

「水曜歌謡祭」が移動した番組ですよね 確か?
私結局「水曜歌謡祭」もフミヤが出演した一回しか見てなかったけれど あちらよりは時間も遅いためか落ち着いた雰囲気でよくなったような気がするなぁ
ただ30分で歌ゲストが4組でトークゲストは別って結局人海戦術っぽいというか この時間帯ならトーク一人歌二人くらいでもいいのに・・とは思った ごちゃごちゃはしてないんだけどもなんかばらけてるような印象

歌ったのは「ファンキーモンキーベイビー」
すっごいラフな格好で 歌も気負ってなくて楽しそうでしたね
前のMステもそうだったけれど 今年のすばるは変な力みがなくてとっても見てて楽しい
目がキラキラしてて さすがジャ〇ーズアイドルだと思うわ


さて 今日はNHKの歌謡コンサート
五木ひろしさんともコラボするらしく 生放送なのでドキドキです
楽しみだ!!


※そういえば4日か5日に去年のドリフェスが地上波で放送されるそうですね もちろん関西では放送はありません(泣) まぁジャムでちょっと流してくれたしな でも遅れでもいいから関西でも放送してほしいわ~