エイトはこの週末からツアーがはじまりますね! 私が行くのが来月なんで チケットもまだ届いてないし なんかまだまだ先だと思ってるけど はじまったらアッという間なんだろうな

ここ数日は変な天気で昨日とかすごい突風でルミナリエの電飾が飛んだだとか 逆にこの季節に夏日を記録したところもあるらしく なんか落ち着かない天気ですね


エイトは前日入りするのかな その場合おーくらだけが当日入りとかになるのかしら(特典DVDみたいに)

札幌の週末の天気はどんなんだろうなぁ

参加されるみなさまも エイトももちろん 楽しいライブを過ごされますように!

私はしばらくはネタバレを避けるために あまりウロウロしないようにします

ただ 早くグッズの写真だけは見たい 見てどれを買うのかお金用意しとかなきゃ パンフとペンラは絶対としても すばる監修「おえかきげんき」ってなんなんだろう? 塗り絵? もしかして画伯の塗り絵なんだろうか あの絵のどこをどう塗ればいいんだ(笑)

あとマルのはもしかして「笑い袋」なのかな? 押したら笑い声が響くヤツ これ全メンバーの笑い声がランダムに・・とかいうのだったらなかなか面白そうですが ライブ中にそこここで笑い声が響きそうでちょっとヤだな

私 最近寒いので関ジャニズムで購入したブランケットをとても活用してるんですが 今年はブランケットがないんですよね あの招き猫柄でつくってくれたら嬉しかったのに この招き猫 もっと商品展開してもいいと思うくらい可愛い 今年はなかったけどセブイレのアイテムがこのキャラクターだったらきっともっと売れると思う


ツアーがはじまると思うと 自分はいかないのになんかドキドキするわ

今年のアルバムがとっても私好みなんで きっと私が好きなライブをやってくれると勝手に信じてる もうすでに勝手に仕上がっている C&Rの早口言葉もできるだけ頑張って覚えた! あとは本番だけだ 

この間のドリフェスから ハイスピ~仕上がれは後半のバンドはじまりにもってくるんじゃないかと予想したので それなら今年のオープニングはどの曲をもってくるんだろう きっとバンドで始めてくれるんじゃないかと期待してるんですが まぁやっぱりネタバレ回避を頑張って楽しみに待ちます