なんか田口くんの脱退&退所でいろいろふっとんじゃった


本当にたまたま 子供たちがお風呂からあがってご飯ができあがるまでの10分くらい TVつけたらちょうどキンキが歌ってるところで(子供が「あ 仕分けでてた人たち」といってわかった)

そのままエイトが歌いだしたので一緒に見てた

あー これがラブソングメドレー? 「強く・・」ってラブソングじゃないよね まぁ今年発売された日テレドラマ主題歌だし仕方ないか みたいなことを考えてて

でも えらい暗いな バンド曲棒立ちで歌ってるからかしら みたいに感じてそのままご飯作りに戻って

(ちなみに子供たちはそのまま「あー この人サムライ先生に出てる! チャラ男! あ! ヘイセイ出てきたー!」などと楽しんでいた)

ご飯食べ終わって子供らが上にあがって 旦那が帰ってくる前にちょっと見ておくかと最初から早送りしながら録画を見ていて



なんでやねん


なんかもうそれしか言葉がでてこなかった 

自分でも思ったよりショックをうけててびっくりしたわ

私はKAT-TUNのファンじゃないし詳しいことは一切わからない でも四人になってからの彼らはすごくいい感じに見えていた 

なんかもうあの場にいたKAT-TUNファンの気持ちを考えるとたまらないし 何度も何度も表にたって謝る亀梨くんもかわいそうだ

ネットで彼らのコメントを読んで 本当に切ない気持ちになった

ものすごくドライに言うと バンドでよくある「方向性の違いで・・」みたいなものなのかとも思う でも やっぱりものすごいショックだったのは 彼がそんなことを考えていると全然感じられなかったところじゃないかとも思う

申し訳ないけれど(よく知らないから) 前の二人は事務所やらGに反発してたように見えた その先に「脱退」があってもなんとなく納得できるような(あくまでファンでない目線の話です)

でも田口くんはいつも楽しそうに見えた この間のプレミアムでも二組が笑いあってて あの収録いつだったか知らないけど 彼はもうあのときにはすでに決めていたんだろうな


でもどうしてこの番組だったんだろう? ジャ○ーズ以外のアーティストがたくさん出演する年末歌番組 これがカウコン(ジャ○ーズのための場所)とかならまだ納得できるんだけど


ヨコがすごい寂しそうな顔してたのはこのせいだったんだね ずっと可愛がってたもんね 一緒に旅行いったり あの会場で知ったのか その前から聞いていたのかは知らないけれど きっとたくさん思うところがあったんだろう


Gを続けるのって難しいんだな って思う

きっとどのGであれ人と人がいる以上見ている方向が変わったりやりたいことが違ったりたくさんいろんなすれ違いが生まれると思う それは仕方のないことで でもそれをどう乗り越えるのかが大切なんだろう

エイトだって 有名な長野の夜とかあるけれど そんな大きいものじゃなくてもいいから ちょっと隙間があいたときに ちゃんと話し合える関係であってほしい この先もずっと



今「元気が出るSONG」聞いたら泣いてしまうかもしれない 永遠なんてないんだよね ちょっとずつ前へ いつか永遠と呼べたらいいなぁ



あぁ全然番組感想じゃないや 仕方ないか