なんか今までで一番見ていて楽しくない回でした


いつも最初に 「関ジャム」を見るときは一人でTVの前に座ってじっくりみるんだけど 最初のほうちらっとみて 台所掃除しながらTV流してたわ(笑)


エイトが忙しくてセッションできないならできないで仕方ないけど あきらかに時間つぶしのカラオケでうめるってどないやねん

坂本さんならまだいいけど(それでもせいぜい一曲くらいでいーやろ) 芸人さんとか素人の歌なんか別に聞きたくないわよ


音学もなかったしなぁ 


でもセッションはよかったです というかそれくらいよくないと救われない(笑)


「また君に恋してる」

歌前 ヤスがアルペジオに気をつけるという話をしてたけれど 何となくギターを弾く というよりは 「つまびく」という表現がぴったりくるような気がしました

そして 坂本さんに「演歌を歌ってほしい」 といわれたすばる デビューは演歌だったんですよ!

感情の色がのりやすい声をしているので 演歌向きだと思われるのだろうか 



次回ゲストは水樹奈々さん いろんなアニメのセリフとかいうらしく どうせならこういうコーナーのほうがまだ楽しく見られるかな 今のアニメはさっぱりしらないけどね(いっぱい録画してるけどね・笑)

音学も講師が金爆の鬼龍院翔さんらしくて それもなんか楽しそうだわ