テレ朝よお前もか・・・・!(再び)


と ちょんまけ姿で現れたエイトを見て思ったのは仕方ないと許してほしい だってあんな素敵なアルバム作って 収録曲の中でも一番といっていいくらい好きな曲をTV披露してくれるというのでものすごく期待してたんだよ!


まぁオープニング見てる間にだいぶんなれたけどね(笑) だって似合ってたし! かっこよかったし! 変に崩したりせず たぶんドラマの衣装さんが用意して着せてくださったじゃなかろうか すっきりした侍姿だったので 思いもかけずさわやかですらあった

いやイケメンは何を着てもイケメンなのね みんなめっちゃ似合ってたよ

すばる ちょっと右目の下に黒のラインを引いてて 不思議にパンキッシュでした 


「言うたがやけー」(だよね?)ではじまった「言ったじゃないか」 短か!! 「言ったじゃないか」とバンドで聞ける~! と楽しみにしてたのでちょっと残念

そして「勝手に仕上がれ」 これ~! たぶんドリフェスでやるだろうな すごい仕上げてきてる バンド曲で生で初披露して これだけのクオリティにもってきてることがすごいと思った 歌もみんな安定してたし

ただ途中で楽器の音が急に聞こえなくなった気がした 練習したチョッパー(どうしてもこう呼んでしまうわ)のあたりはよく聞こえてたのにね


なんか最初の「えー侍?」と思ったのがウソのように みんなかっこよかったよ 坊主バンドとかあるくらいなら侍バンドがあってもえーんとちゃうかと思うくらい(笑)

なんじゃこれ と思うようなデザインの衣装着るくらいなら 全然侍のほうがかっこいいわ 


いや なかなか大満足できました! 楽しかった!