思った以上にたくさんのページでとても読みごたえがありました!
最初 こちらをにらみつけるようなすばるの目力よ でもどこか穏やかな雰囲気なのは背景がちょっと昔の日本家屋みたいなたたずまいだからかなぁ
対談の中で前のTalkingRockが発売されてすぐに大阪でエイトのライブがあって 大阪中で雑誌が売り切れたみたいな話ありましたけ 半端なく売れたみたいです そういえば私もネットで売り切れてて 友達に手に入れてもらったような覚えがあるわ
ちなみにドームそばの本屋さんは ライブ中はエイトが表紙の雑誌をバックナンバーから揃えておいてくれてるのでなかなかいい感じ 見てるだけでも楽しいのでお勧めです
対談を読んでてすごい感じたのは 前の雑誌ではすばるはグループを背負っていたとしてもソロシンガー渋谷すばるとして語ってて 今回は関ジャニ∞のすばるとして語ってるということ
本人は違うつもりはないんだろうけど 何となく私はそう感じました
そして 同時にインタビュアーさん(編集長さんですね)が ソロシンガー渋谷すばるをきっかけにエイトにとても興味をもってくださったんだろうな ということも感じられて何か嬉しかったわ
よく他のメンバーも「個人の仕事をGに還元させたい」みたいなことを言ってるし すばるもこの中であの「
関ジャニ∞」Tシャツを着てた意味みたいなのを語ったけれど そうやって実際興味をもってくださった人がいるのを見るのは楽しいものです
それこそエイトは入口が七人分 ドラマからバラエティからいろいろあるしね
今回(おぉもうすぐだ!)発売されるアルバムを編集長さんは「すごく尖ってる」と表現してました
すばるは スバラジで「すごいロック」だと言ってました
あぁどうしよう楽しみが止まらない
「元気が出るCD」というタイトルがアホっぽいって わかっててやっとるんだからもうしゃあないけれど 表がそれが中身がすっげーロックなアルバムだったら それはちょっと面白いかもしれない
そして そして 何と! すばるきっかけ(だよね そう書いてるし)で 来月号には何と! ヤスが「Talking Rock」にのるらしい!!
ヤスがこういう音楽雑誌にのるのを読むのはじめてかも もうめちゃくちゃ楽しみです!