エレファントカシマシとChayさんがゲストでした
もう今回は何といってもエレカシ宮本さんの独壇場でしたね 面白かった 声出して笑ったもん
ご本人があくまでも真面目だから余計におかしいんだよね
で エイトのつっこみがすごい上手だったのよ 宮本さんをリスペクトしながらもいい感じにつっこんでいて 相性がよかったと思う あと宮本さんの挙動不審さを見事にスルーしてる他のメンバー 慣れてるんだろうなぁって思えておかしかった
古地図って確かに面白いよね マツコとかも好きだし
アツイものを語れと言われても 今はレコーディングが一番熱い ので持ってきたもののそんなにアツクない とまでぶっちゃける(笑) でも十分あつかったですよ フリップ無視して語る語る
古本についても わざわざ自撮りで家の本棚をとってきてくださって すごかった 地震あったら死ぬヤツ
「俺たちの明日」
あの曲でハモるかという素晴らしいハモり とほめていただいて 聞いてるこっちは そーでしょ ウチの子結構やるんですのよ おほほほ という気持ちになりました(笑)
すごいストレートな応援ソングでしたね
すばるの30代のところはちょっと歌いづらそうだったかなぁ すばる基本的にキィ高いからちょい低めって苦手だよね
後半のもりあがりは楽しかった とりあえず宮本さんが楽しそうに歌っててよかったわ
「あなたに恋をしてみました」
とりあえず便利グッズに釈然としない宮本さんがおかしい
すばるは男臭いハモリといってたけど すっごい柔らかく歌ってたと思う
Chayさんは実は全然存じ上げてなくて 予告でも「誰?」という感じで 歌もはじめて聞きました
この曲は 何となく昔の歌謡曲みたいな歌だわとちょっと思った 松田聖子とかよりももうちょい前あたりの
(後 途中までなんでギターもってんだろう? とちょっと思ってた・笑)
来週のゲストは斉藤和義さん!! やった ここ最近のゲストがもう「見たかった」と思う人ばかりで嬉しいな
亮ちゃんとヤスが一緒にギター弾くのね 楽しみ!