関西では遅れ放送の マッチがゲストの「関ジャム」です
過去のエイトがたくさん見られてよかったな
あの伝説のハワイマラソン 話としては何回も聞いたけど映像をちゃんと見たのは初めてでした ゼッケン25番頑張ったね
テレ朝の偉いさんに今でも「借りがある」と言われるってマルが言ってたけど 今その映像がこうやってTVで放送されてこうやって私たちが喜んで見てて 十分返してると思うよ もちろん お互いわかってての定番ネタみたいなものだろうけど
大スターマッチと「ドブ板めくてきたアイドル」エイトのあまりの違いが面白い
デビューがテイチクの会議室だったりも 今こうやってネタになるくらい売れてるんなら幸せなことだよねぇ あの当時の彼らをみて 私がファンになったかは微妙だけど(笑)
マッチがよく知ってる関ジャニは見事に年齢順で 最初年上組の次に亮ちゃんかなぁと思ってたんだけど意外でしたわ
すばる独立云々は ちょっと前だったら冗談にならなかったんじゃないかなぁと感じた 実際見てた旦那は「確かにすばる独立しそうだよね」って言ってたし でも今のすばるはあんまり独立したいと思ってないんじゃないかなぁ 好きな音楽の仕事を本業の関ジャニでまっとうできてるようですからね こんな素敵な番組ももたせてもらえてるしねぇ
セッション「愚か者~ギンギンにさりげなく」
直前にトークで 「ギンギラ」のベースが難しいという話をしてたからついマルに注目しちゃった というか正直 あーんまりすばるのボーカルとしてはおもしろい曲じゃなかったなぁって
エイトだけの演奏で喜んでたら 音補正にたくさんストリングスとか増やしてるとブロ友さんの感想に書いててそれもちょっと萎える
いや いつもサポートメンバーがいるからそれはそれでいいんだけど それならそのプレイヤーもあの画面にいてほしかったよ
音のバランスとかを収録だからとってくれるのは聞きやすくなるしいいんだけど 音を足されるのはやっぱりちょっと違うと思うんだよね
でもエイトだけの演奏にときめいたのは事実ですけどね
来週は未公開と後 高橋優くんと一緒にロケ? 高橋くんとセッションでもしてくれるならいいけど そうじゃないならあまりバラエティよりになるのもなぁ
せっかくのエイトの音楽番組だから大事に育てたいんです
「トーキョーライブ」もなんかただの東京グルメ番組みたになって面白くないしなぁ
今日は旦那も子供たちも釣りでいないので(おかげで休みなのに早起きだわ) 友人Mと昼間っからDVD鑑賞会します