子供がずっとやってる部活 上が小6なんで最後の年 弱小だしメンバーギリギリだし でも頑張っているので私もできるだけサポートしてきた


今日は最後の公式試合の予定が 雨で延期になってしまった


朝5時起きでお弁当作ったんだけどなぁ

つーか来週にのびるとまた色々用事があってややこしいからどうしても今日試合してほしかったのに~

(主に子供の予定だ)


来週も週間天気ではあまり天気がよくなさそうで はぁ・・・