感想書いてないけど見てますよ~!
身近なアレの正式名称を調べてみた件
トイレットペーパーのアレがどういう理由で「ファイヤーホールド」になったのかあのVTRだけでわかった人はいますか? 消防士さんが考えた もたもたしないでトイレットペーパーを使えるようにということなんだろうけど 使用後ちまちまあれを折ってるのもめんどくさくないかい なんか端折りすぎ
コンコルド効果 あぁダメ男に貢つづけるのも同じような心理なのかなぁ 引き際って大事
ディラン効果 TAKATSUKINGがここまで市民権を得ていることにびっくりする Vすら出ない(笑) でももう引退したんだよね ・・・・たぶん
ムラエッティ ちなみにアリエッティの映画は2010年5月公開の映画だったみたいですよ まぁ何となく勢いで言ったら一生の汚点になってしまったという話 でもね オタってすごく細かいこといーつーまーでーも覚えてる生き物だからね! 甘く見るなよ!(笑)
欲の塊でしたから と過去形で言ってるけど ヒナは今でも上昇志向はあると思ってます
見かけによらないアレコレを調査した件
V振りの力の抜き方に物申されるヒナ まぁたくさん司会をなさってこなれてきたんですね 正しいフレッシュな司会者と相方をがんばる二人 疲れる二人(笑) こうやってみるとTVのヒナ段芸人さんのがんばりが伝わる気がします
35歳 気がつかえるギャル ギャルと呼んでいいものやらどうやら しかしもしかしたらすごい逸材かもしれない
加藤シゲアキくん 告知ってこれだけでよかったの? なんか周囲が濃すぎてあんまりインパクトに残らないような ただ旦那が「えこの人本書いてるの?」と普通に驚いていたので ある意味出演した意味はあったかと思います 細々とやってるアイドルって新しい分野かもしれないよ そして私はこの夜ふかしを見ながら きっとマルとシゲちゃんが楽しく電話とかしてたんじゃないかと妄想してみた
ずんだシェイク 飲んでみたいわ 東北物産展とかで出てくるかな
マグロシェイク たいていのものは「面白そう」というその一言でチャレンジできる私ですが 拒否したくなります(マグロなしなら飲んでみてもいい)