昔の血が騒ぐこの間 すば子ちゃんを求めるあまりついあのゲームをダウンロードしてしまいまし た(タブレットに) ・・・・く ついムキになってしまう人間はこういう落ちゲーに弱いんだよ・・・ 「関ジャム」でプリプリの映像 ゲームボーイのテトリス見てしみじみと懐かしかった 今でも耳になじむあの音楽 やったよ ハマったよ 本棚の本のデコボコを見ても ついピースをハメこんで考えてしまったあの頃 ちゃんと9-9までクリアした 高校時代の思い出(笑) とりあえず無課金でいけるところまで頑張ろうっと