忘れずに「リサイタル」申込みしました!!
なんかやっ ぱり毎回ドキドキするわ 前と違って振込みにいかなくなった分色々ラクにはなったけど 「申込み」ボタン押す前に無駄に何回もチェックしてしまう
私が申し込んだのは「神戸」で 当落メールは5月末みたいだから一番にくるんだろうなぁ あぁまた心臓に痛い日々が・・・・
そういえば 友人Mから 何と! チケットが簡易書留で届くようになったという報告があったんだけど とうとうジャ○ーズもそのあたりまともになったのか? 私があの事務所にかかわりだしてから20年・・・・というか 今までがおかしかったんだよね絶対 だってチケットって金券だもん
話題のキャンジャニのCMはなぜか マル子ちゃん~ニシキ子ちゃんしか捕獲できてません 肝腎のすば子ちゃんはどこ?
ちょっと頑張って探してみよう
GWが終わったのに 子供たちが短縮で早くかえってくるから意外に忙しかったわ