レンジャー読んだら どうやら関ジャムの収録がようやく! ようやく!! あったようですね
初回放送日も5月10日に確定したらしく よかった! 待ってたよ!! 正直待ちくたびれてたよ 関西はそのまま当日遅れ放送になるのかどうのか ABCさんよろしくお願いします
でも 誰がゲストなんだろう どんなことしたんだろう すばるのレンジャー読んだら色々たぎる すばる 私もヤスの歌声好きよ! ふふ
さて クロニクル放送祈願メールを関テレに送るか・・・・
そんな中「強く強く強く」の発売が決まりまったようですね(半角スペースめんどくさいからなし) どうも情報を取りこぼしてると思ったら どうやら最初はあのリサイタルの情報の時に発売日発表してたみたいですね あのリサイタルのことで頭がいっぱいだったんで その文末の「それに先駆けて6月3日にシングル発売」を思いっきり見落としてたよ(笑)
(リサイタルについては色々言いたいことはあるんですが まぁ前に∞の会とかで言ったのと対して変わらないのでこっそりごっくんしておきます とりあえず 「あぁもうわかったから そんなちょろちょろ後ろ向かんで 前向いて歩き! こけんで!!」 と大阪のおばちゃんモード全開で言ってやりたい)
シングル発売に気が付いたのはアマゾンさんから「予約しませんか?」メールがきたからでした アマゾンさんいいお仕事します でもいつも違うお店で予約します すみません
今回ネットショップでもフォトブックがつくんですね ネット購入派としてはたすかるけど でも 今回の私は通常のみ予約しました
ちょっと色々考えまして 初心に戻ろうと! 複数購入は(少なくても私の中では)当たり前じゃないんだよって そして私はエイトの音楽が好きだからたくさん曲が効ける通常を買おうと決めたのです
これが アルバムとなるとまた話は変わるんですけど もし次のアルバムが前回と同じ三種だったから きっと初回2種買ってしまうと思う 特典映像にもよるかもしれないけど インフィニティになってから初回が手に入りにくくなってるから これはもう割り切りました
しかし去年末の怒涛のリリースがウソのように今静かだわ
でも来週は「関ジャム」のDVD発売! 「象」が「絆奏」が「フローズンマルガリータ」が「Revolver」が!!!! あぁ楽しみ!
でもフラゲしてもたぶんなかなか見られないな 29日は一日子供の試合で外だし GWで子供が家にいたりするとなかなかライブDVD見るヒマがなかったり・・・・
でも嬉しい うふふふふ