ようやく見られました 神谷玄次郎捕物控2 一話と二話


感想を書こうと思ったんですが 特に書くことないな

神谷様はかっこいいし 周りの人たちもいい感じだし 前回の感想でも書いたNHKならでは! の舞台の細かさよ 長屋で立ち回りした時なんて 塀の向こうで怯えてる通行人がいたりして なんかささやかなそういうのがものすごくリアリティあって 

あぁ いい作品に出られてよかったな こんな作品で主演をはれてよかったね ってそう思う


チーフ演じる神谷様も一回目よりさすがにこなれてて しゃべり方とかね 浮いてない もともとチーフの声はとってもいい声だと思ってるんですが それがすごいハマってる


前回もかっこよかったエンディング 今回は竹林での殺陣 あぁかっこいい このエンディングだけでも見る価値はあるわ


というわけで一話一話いちいち感想をあげることはないですが 神谷様毎週楽しみに見ています