みなさんが「関ジャニ∞博物館」でもりあがってるなか あえて「ジャニ勉」(笑)
いや 子供とリアタイしてたんですけどね 我が家9時就寝なんですよ なのでそこで一旦終わらせたところ 「お母ちゃんだけ先見ないでよね!」とくぎを刺されてしまったので 最後まで見ていないのです
まぁ途中お風呂の準備やら色々ちゃんと見てないところもあるんで そこも改めで見直してから感想を書きます
女優の森カンナさんがゲストでした しらんなぁと思ってたら 「仮面ライダー ディケイド」に出演していたらしく おや それなら見たことあるはずなんだけど どのキャラやってたんだろう?
好みのタイプはヤス 理由は一番怖くない ・・・・怖いんだ(笑) 逆に一番怖いのはすばる まぁそらしゃあないな どうでもいいが マルのカットソー 何ちゅー柄やねん
あとヤスがすごく見た目太一だと思ったら 楽屋で急に今やってる舞台のセリフを言うという話が出ててやっぱりその時期だったのね すごく男っぽかった
共感してほしいこと 人生で一番の楽しみは 食べること
これに共感したのはマルヤスヨコおーくら ヤス以外何というか体型が物語ってるような気がする ゲストは昼ご飯を食べながら夜ごはんを考えてたり 一日食事のことばかり考えてるようです 私もしょっちゅうごはんのことばかり考えてます 主に献立の方向で・・・
ゲストからの質問は「休日何をしてるんですか?」 どうもゲストは最近夕方以降あつまって飲んだり食べたり以外の遊びを友達としてないみたいで 一日あいた場合何をしているか知りたいらしい
ヤスは2パターンあって 「朝からビール飲んでだらだらするか 車で山とか海にいくか」 亮ちゃんは「海いってサーフィンして 終わってもまだお昼でランチして映画いったり」 だそうです
ヨコはちょうど昨日オフだったみたいで 「朝からとりだめたNBAの録画を見ながらハイボールを飲んで 昼からジムに行き トランペットの練習をして終わってから飲んだ」 らしいですが 朝から飲んでからジム行くのはあまり体によろしくないと思います 後オフでもちゃんとスタジオかりてトランペット練習してるのね トランペット仲間って前にいってたテイチクで一緒にはじめた人なのかなぁとか色々考えた
∞と一緒にしたいねん は かっこいいドリブルがしたい
ということでフリースタイルバスケの先生が来ました ストリートダンスを踊るようにボールを操るそうで見ているとかなり難しそう
チーム1:すばる亮ちゃんおーくら チーム2:山田 チーム3:ゲストヨコ とパート分けて技を教えてもらいますが チーム1 すばるのかかむと屁をこぐ攻撃に撃沈する他2名(爆笑)
実際音楽をかけてやってみるとすばるのパートにマルが乱入してきて まさにフリースタイルの極地になってました 方向性は間違ってるような気がしますが めちゃくちゃ面白かった
後 ヨコが黒のボトムスだったんだけど そらもーびっくりするくらい細かった めっちゃ痩せてる
3タックNo1 渋谷師匠10勝目への道のり!
オムライスなら勝てると豪語して 結果 引き分け(外した) ということで己の限界を感じて引退宣言
ズラはヒナに託されました ま まだやってなかったしね でもヒナが女子の好みをあてるという勝負に勝てるかどうかは別としてコーナーしきってもあんまりおもしろくないなぁ
ズラは大層お似合いでした
そのまま〆も村上師匠で かなり怖い師匠のようですがまだキャラに迷いがあるようです 次回までに仕上げてきてくれることを期待します