昨日からずっと「心はオランダ」です(笑)

あまり活用していない(笑)タブレットですばるの歌を何回も何回も繰り返し アホちゃうかというくらい見てます

こんなにたくさん動画があがるとは思ってなかったよ すごい堂々とスマホかざしてたりして逆に面白かった 向こうってオープンだねぇ


赤いコードのマイク 「関ジャニ∞」と書かれたTシャツ たくさんたくさん背負ってるんだろうな

(向こうの新聞にのったすばるの写真 Tシャツが違うと思ったらリハーサルの様子だったのですね YOKANさんが書いてました)

たった三曲のライブのためにあれだけバックを連れていくのってすごい豪華だと思うんですよ えっとキィボード ギター2 ベース ドラム ホーンセクションが3 

この映画は本当に「すばるの歌」のために作られたんだろうなってつくづく感じました


ビリージョエルの「pianoman」 もうこの動画ばっかりどんだけ繰り返し見たか!!(笑)

途中歌詞変えてましたね なんかね その時のすばるの「俺はここにいるよ」感がすっごいかっこよくて! かっこよくて! ええもうどうしましょう(どうもしません・笑)

気が付くとあまりに動画を見すぎたためかついこの歌を口ずさんでる自分にも気が付く もともとビリージョエル好きなんだけど もっと好きになりました


そんでなんと! アムステルダムではストリートライブに参加したみたいで!!!!

すばるのブルースハープ つい最近はじめたばっかりなのに(まだ半年くらいだよねぇ) こんなになじんでて進化していてびっくり ハープってポケットにいれてたらどこでもできる分強いよね もともとボーカリストは喉が楽器だけど その幅が広がったような気がする

そもそもきっかけがヨコがトランペットはじめたことで すばるに向いてたこともあるんだろうけれど 関ジャニズムで ヒナのピアノからヨコのペット・・・ときて最後にすばるのハープが重なったとき この人たちどんどん進化してくなーと感動した


あぁすばるの歌が聞きたいな(切)