まだ全然見られてません ビジュアルコメンタリーの半分くらい


とりあえず



寝転んで 目だけキラキラさせてTV見ているすばるの綺麗なことよ!!!



小汚いといったヤツ 出てこい!(母親です)



もうあのすばる見ているだけでいい 久しぶりにすばるのビジュアルにときめいた気がする(笑)


背景にエイトレンジャーキョロちゃんが並んでたり ERと切り抜かれた木とか妙に凝っているのがたのしい

とりあえずこんな平和で幸せな特典ありがとう


・・・・・さ 続き見よう