帰ってきました

あぁ~楽しかった 

昨日はさすがに家に帰って速攻寝たので これからゆっくり思い出しながら備忘録書くことにします 

早く書かないと10日のラジオ公録でいろいろ忘れてしまいそうだし


今思うのは 本当に11年目のエイトもとっても楽しみです