楽しかった!帰ってきました あぁ~楽しかった 昨日はさすがに家に帰って速攻寝たので これからゆっくり思い出しながら備忘録書くことにします 早く書かないと10日のラジオ公録でいろいろ忘れてしまいそうだし 今思うのは 本当に11年目のエイトもとっても楽しみです