この挨拶をするのも三回目と思うと何やら感慨深い・・・・
毎年恒例 旦那実家に帰るためにしばらくブログをお休みします
今年は何と! 私のところにサンタさんが来てタブレットをくれたのです 新しいおもちゃ きゃっほい! になってるのですが サンタさんがプレゼントをくれたのが二日前で スマホも何も使ってない私はどうやっていいのやら さっぱりわからない(笑) ようやく何となく触れるようになったくらいです はい
ただ私がタブレットをブイブイ仕えたとしても 旦那実家なもので 嫁をしないといけないのでのんびり触ってられる時間はほぼないだろうなぁ
ともかくいろいろ感情のアップダウンはありましたものの(笑) 今年一年おつきあいいただいてありがとうございました
来年も懲りずに遊びにきてください
ではみなさま よいお年を!