クリスマスですね でも毎年クリスマス感がなくなってるわ 全然ピンとこない カレンダー通りの我が家は昨日クリスマスパーティをしました 朝から鶏やいたりしてバタバタしてました
子供たちにサンタさんが来るのが今晩ですね 娘二人顔を合わせてこそこそ相談しているのでこっそり聞いてみたら サンタさんが来てくれなかったらどうしよう・・と真剣に悩んでいた 素直に育ってくれてよかったよかった(笑)
クリスマスイブに届いた会報の表紙はエイトサンタさんたち タイムリーですね でもCloveRの時と言い えーあまりこういう恰好似合わないよねあなたたち(笑) 無理すんな
個人ページ すばるの絵が今まで見た中で一番まともだった(笑) ドリフェスの話をしてくれて嬉しかったわ やはり大きなターニングポイントだったのね えーいまだにドリフェス放送に対しての質問メールのお返事はきていません(怒) 大阪で放送はないんですかーーーーーー??????
ヨコがメガネをかけはじめた話 何度も書くがメガネ横山さんが大好物なので喜んで! この間の松岡くんとの単発でもメガネでしたね 細いフレームのほうが似合うようにおもうけど 頭よさそうに見えるし(笑)
ヤスの絵はかわいかった が なぜクリスマスでカエルなのだろう という根本的な疑問が残ったままでした 緑=カエル のあたりが私とどうやら思考回路が違うのでよくわからない
ユニット対談はよかった もうちょっとたくさんのせてくれてもよかったかも
私もアイスよりシャーベット派ですわ亮ちゃん レモンも好きだけど基本柑橘系なら何でも大丈夫!
ヨコとおーくらはLIVEのほうがMVよりハードらしく・・・・これはやはり「関ジャニズム」ブルレイのマルチアングルにいれる・・ということでしょうかね たぶんそうでしょうね 商売上手 LIVEでは本人たちに夢中でスクリーン見てられないかもしれないもんね
マルすばはあのかぶりものがスタイリストさん発案というのにびっくりした 本人発信だとばかり信じていた 戦士と牛 うーむ謎
ヒナは一人でちょっと寂しいけれど 写真はTAKATSUKINGと一緒 もう彼の名前は「TAKATSUKING」でいいと思うの 毎度毎度ちゃんとCM流してくれてめっちゃいい宣伝になってると思うわ そらマツコも「がんばった」ゆーわ
この会報がくると 何となくもうすぐライブな気持ちになります あぁきっというてる間なんやろうな