当日出演メールが送られてきて 慌てて録画いれたこの番組を見ました
ドラマなのか と思ったらちょっとドキュメンタリーよりでしたね
JRAが提供ということで すべて競馬にまつわる女性たちの物語 でした
再現ドラマとドキュメント 本当にいろんなドラマがあるな あとヨコも言ってましたが俳優さんたちものすごく熱演してました 一話目福永騎手役の俳優さん めちゃくちゃ上手でしたわ あの人誰だろう?
合間のドキュメントがもっと「OLから新しい生活になって苦労した女性の話」に行くのかと思っていたら さらっと楽しく(もちろん苦労はあるけれど)やってます~で終わったのが結構意外
ヨコはドラマ出演ではなくて その合間のトークに出演 メインMCが松岡くんでそのアシスタントみたいな感じなんでしょうかね ドーナツ運んできてたし ラーメンプリン運んできてたし(笑) ラーメンプリンって子供の駄菓子によくある 見た目○○っぽいお菓子の高級版みたいなもんでしょうね
ヨコは何といってもメガネ! めっちゃかっこいい 繰り返しいいますが 私はヨコにメガネのCMやってほしいんだよ 絶対かっこいいから似合うって! ここ最近は本当にビジュアルが大変よろしくて 目の保養とのあります しかしなんでこんなに蝶ネクタイ率が高いのかはいつも謎だ
そういえば「Tarzan」に出ているらしいですが まだチェックしにいってないや まさかヒナより先にヨコが「Tarzan」に出るなんて思わなかった(笑)
ボクシングやってるんですね すばると同じジムらしいです だいぶ階級は違いそうです(笑)
競馬にはあんまり興味がない私ですが ドキュメントドラマで面白かったな あとドラマの録り方がなんか昔のドラマっぽかったように感じました
最後松岡くんを見送って〆もヨコ いい先輩だなぁ(急にTOKIOのPVが流れたのにはびっくりしたが) ヨコも言ってたように二回目あったらいいのにね