とりあえず叫ぶ結局リアタイできなくて一時間遅れでおっかけ再生してみたら まったくジャ○ ーズ愛仕分けじゃなかったってどないやねん!! 一体誰の番組やねん!! これが冠番組じゃなかったらこんなに腹が立たないかもしれないけど!! 一時間以上もカラオケ歌手に使うなよ ざけんなスタッフ ゲストのキンキにも失礼だろうが!!! ・・・・・・お風呂入ってから続き見ます なんか気がぬけちゃった