年内最後というMステ通常放送 あぁもう12月ね・・・・・・・・・年賀状つくらなきゃ
今回トークの時 松岡くんの話で面白かったんだけど 私の視線はタモリさんの後ろに釘づけだった(笑) そう平井堅さん 前のFNSの時も思ったけれど 彼はいったいどこに向かっているのだろう 似合ってるけど 彼以上に似合う日本の歌手は思い当たらないけど
しかもあの恰好してあのダンサーさんたち従えて 歌う歌の歌詞があれって・・・・・・
ミニステでこの平井さんとエイトたちが絡んだようですが 私は見られない地域 く 今日ほど悔しいと思ったことはない(誇張)
がむしゃら行進曲はPVと同じ学校のセットで学生さんダンサーさんたちと一緒 ごちゃごちゃしながらもとっても楽しそうで 歌もまとまってたし楽しかった
おーくらが「くらすます」で「生はいい」と書いてたのは 前のベスアーがやはり口パクだったからかなぁとちょっと思った ただサビはかぶせてるんじゃないかとやはり思った
このダンスちゃんと踊ったらすごくしんどそう がむしゃらダイエットでもしようか(笑)
そういえば ヒナがちょっと髪を切ってた? レンジャーで髪型替えるかもって書いてたもんね
今度のスーパーライブ 何の曲歌うのかな この前のFNSあったし一年のしめくくりで「男」あたりくるかも お祭りだし「EJコースター」でも嬉しいけどね
楽しみにしています
なんか今書いておかないと「仕分け」見たらMステの感想かけなくなりそうだったから急ぎで書きました
早く夕ご飯したくして 仕分けに備える 今日はリアタイ!!