・・・を読んでめっちゃ笑ってしまったよ


亮ちゃん 正直すぎるわ~


でもきっとすばるの側には すばるに言いたいことがある人がたくさんいそうなんだと思った


だからさ 中途半端するくらいならいっそ丸坊主にしてくれたほうが見てるほうもすっきりすると思ってるんだけどね

あ 私は坊主のほうが前のカリメロより全然いいです