初 FNS出場 おめでとう!!!!


この番組自体はまぁ文句いいながら見ていることは多いです フミヤもでる率高いしね

今回マッチ帝王のおかげだけかどうかわかりませんが 初出演をとても楽しみにしていました が HPで歌う歌「無責任ヒーロー」と知って ちょっとテンション下がってましたのも事実

まぁ仕方ない まったく出たことのない番組でメドレーでってなるとそりゃ一番耳になじんだ曲になるでしょうよ しかし日テレが「オモイダマ」にチェンジしてくれたと思ったらこっちくるかー ←こんな気持ち(笑)


最初のメドレー 本当に豪華 デビュー新しいもの順というのもわかりやすくていい 

SexyZoneはいつから三人になったんだ? とか

ABC-Zみて いっそすばるも中途半端にするよりあの彼(名前わからんすみません)みたいに綺麗な坊主にしてくれたほうがいいんとちゃうか とか

ARASHIのラップ 字幕を目にしたらもうムラップにしか聞こえない 十祭DVD早く! とか

こういうメドレーになるとTOKIOは手持無沙汰になって大変だなぁ踊らへんし とか

つーかSMAP四人って! やっぱ一人減るだけで全然ちゃうねんな とか

いろいろ感じてなかなか楽しかったです

ま エイトはね 無責任でね しかもめっちゃ短いしね まぁこんなもんかなって感じだった 


マッチのメドレー 「愚か者」 TOKIOと一緒でそれだけで何か安心できた

この歌 すばるソロで歌ったし最近縁があるよねって思っていたら まさかの歌い出しすばるソロ!!(違います 遅れただけ・笑)

でもこの最初の歌割りが このバランスが 一緒に歌うのがTOKIOだったこと マッチとソロとったのがすばる以外はTOKIOのメインボーカル長瀬だけだったこと が エイトの音楽のスタンスみたいなのをTV局側がわかってくれてるような気がして(勝手に) すっごい嬉しかったのよ そうなのよ すばるはエイトのメインボーカルなんです! 他のマッチメドレーでこういう演出はなかったので(タッキーは残念ながら一人だったけど) なんか本当にうれしかった


しかも その後まさかの「キングオブ男」!!!!!

あーりーがーとーーー!! ホンマ あのメドレーだけかと思ったよ! エイトも気合いいれてかMステ以来の金ぴかヘアー マルがめっちゃはりきってヨコ引きずり出したり(笑) すばるの「つっぱって」もいい感じだったし 最後のヤスはどうしてどつかれてたんだろう?

ともかく 久しぶりの「男」がきけて FNSでちゃんと生歌で歌ってるエイトが見られて一気に幸せになりました

私 紅白「オモイダマ」よりこの曲歌ってほしいんだよね もっと特別派手な金の衣装でもちろん髪も金にして 絶対あのお祭りの場では似合うと思うから がんがんド派手にやってほしい!!

だって「オモイダマ」はいい曲で応援ソングだけど この「男」を歌えるアイドルってエイト以外にいる? 


あぁ楽しかった! 来年も呼んでもらえたらいいなぁ



フミヤについては短いけど別記事にします