無事に我が家に「がむしゃら行進曲」が届き ました
でも うん あかんわ 今の私の心はすばるのソロライブのことで一杯でどうもそれ以上の情報を受け付けられないらしい
だって いつもなら今頃とうに見ているはずの「トーキョーライブ」とかの録画も全然見られてないもん なんか見る気になれなくて・・・ ちょっとほったらかすと録画いっぱいになるから早めに消化したいんだけどね
というわけで CDはとりあえずPCに取り込みますが PVとかゆっくり見るのはまた後日 落ち着いてから見ることにします
明日のFNSで今の 生のすばるの映像を見たら ちょっとは正気にもどるかなぁ