先週のダメージをひきずっているヒナ とどめをさすマツコ 準備のいいスタッフ これだけアルバムの宣伝をしてもらえるのはありがたいことです


高槻のイケメンを見つけてみた件

結論として 髪型とファッションでごまかせるそれなりはいたけれどやはり「イケメン」になるとそうそう存在しないということでよろしかったでしょうか 関ジャニ∞って世間ではブサイクジャ○ーズみたいに扱われること多いけど本当にかっこいいんだからね! ヒナのスタイルのよさを見てみろ!


自分が見えなくなるヒナ でもしゃべりで生きていくと決めたのでみのもんた路線は間違ってないと思います ハクション大魔王もKINGも何も恥ずかしくないというヒナはアイドルの鑑です いつでも全力投球ですもんね


あの人気だった街がすっかり忘れられている件

私もマツコと同世代だったので清里覚えてます たしかに軽井沢と同じくらい当時めちゃくちゃよく名前を聞いた ただ私は関西の学生だったので遊びにいったことはなかった 私の中でもあんなに衰退しているイメージまったくなかったわ 本当にTVの流行って恐ろしい

ただ 私は年をとったら都会に住むべきじゃないかと思っているが それは私が都会育ちだからかしら

北野印度会社 覚えてる! あのころタレントショップ流行ったよね のりピーが富士山にお店だしたりしなかったっけ?

清里限定夜ふかしショップ作ったら 行きたくなるかもしれない


様々な対立について調査した件

好きなものを先に食べるか後で食べるか ・・・中間派です(笑)

映画を字幕か吹き替えか 私は字幕派ですが 3Dとかになると吹き替えじゃないとダメなんじゃなかったっけ? 吹き替えはイメージが違うかったりアテレコが下手だったりすると映画に乗り切れないことがあるからなぁ

行列に並ぶか並ばないか 30分くらいなら並ぶ それ以上だと並ばないと思う

日本語の乱れを容認できるか 言葉は変化していくもので「枕草子」でも若者言葉を嘆く記述があったと思うので仕方ないか・・・と思いますが あのおじさんと同意見と思うとどうも釈然とせん


なんかこの後の二人の会話が漫談というか 夫婦漫才のようだった(笑)


マツコにとれたてを食べさせたい件

今回は柿でした シンデレラすごい ネーミングセンスもすごい そして長嶋さんの柿 出てきた瞬間 渋谷の人だ! と気が付いた私は夜ふかし上級者