無事に札幌終わりましたね

ちょっとネットをさすらって でもすぐに「あかん」ととじました 見たい でも見たくない ジレンマ

まだ今はいいんですが 12月はいって東京名古屋と終わるとネタバレ回避するのもなかなか難しくなってくるんですよねぇ

でも ちらっとネタバレしてないあたりで見ても とってもいいライブだったみたいで これから練りにねって 大阪では どんなすごいものを見せてくれるのか

今からワキワキしながら待つことにします


というわけで私は今から週末録画してためまくった番組を消費します とりあえず一番最初に見るのは「トーキョーライブ」だと決めてます(笑)


そういえば今週はプレミアム 「象」を歌うらしくってめっちゃめっちゃ楽しみ!!