待ってましたのヤスの担当です とりあえず一言


関西人だからって阪神ファンとは限らんからな!!



そういやナナナの中の人 ホークスファンなんだな それに合わせてのホークスまみれのスタジオセット はしっこにジバニャンがいるのはチェックしました 先週いたっけ?

どうでもいいですが 私は日本シリーズにおいてはパリーグファンになります


今回の41歳の夫がギャル男になったヤツ 同い年・・・・と思うとちょっと遠い目になってしまった ヤスも言ってたけど41歳デビューってちょっと遅すぎる

あのね もし私が同じ会社にこの旦那さんがいたら 「すごい 痩せてかっこよくなってめっちゃいいですよ 奥さんうらやましい」くらいいますよ リップサービス だって痩せてかっこよくなったのは本当だろうし もう一ついえば会社の同僚が痩せようが太ろうがどうでもいいから(笑) 仕事に関係がない限り

でも 自分の夫が109のフォトコンテストに若いのにまじって参加してたら はり倒すかもしれないなぁ~ 節度というかちゃんと線引きはしてほしい 行ってきますのウィンク 旦那で想像して笑ってしまった


あの串かつソース びっくりしたけれど いちいち衛生面気をつけてますよ~と言わなきゃいけない現在がちょっとうっとーしい


7歳のネガティブな息子さんのは 結構よく聞く話だと思った 私の周囲に限り こういうネガティブタイプは男の子が多い 女の子はそこまでネガティブなのは聞かない おそらく(勝手な私の憶測だけど) 女の子のほうが幼い時から社会性があるんだろう 相対的にそういうふるまいをする自分を客観的に見てどう思われるかという思考が何となくできるから あまりそっちにいかないんじゃないかな(あくまで私が周囲の子供を見てての感じること) 


関西で一番面白くない と言われて落ち込むヤス そういえば亮ちゃんが関ジャニで二番目に面白くないといわれるとよく言ってたけど なるほど

自然に癒されたんですね だから海に行くんだ

ということで 7歳の息子さん アウトドアスクールにでもいれてみたらどないだ?




そういえば友人Mに「リトルトーキョーライブ」という番組があると聞いた 平成ジャンプとWestが週替わりで 結構面白いらしいのだけど もうこれ以上録画番組を増やしたら私の気力がもたないので いつかタイミングがあえば見てみたいと思います