味園ユニバースの公式サイトが本格オープンしましたね
ちょっと予告を見てにまにまして 他のことをしてまたちょっと時間あったらサイトを見て予告を見てにまにまして ・・・・エンドレス
なんで今連休なの なんで子供と旦那が家にいるの?(家だから) ちょっとひたらせてくれ
なんでこんな時に釣りにいかへんねん! と思ってたらさっき釣りにでかけた 私の心の声が届いたのかもしれない でも子供が練習からかえってきたからあんまり変わらない
主題歌 出すんですか インフィニティレコードってちゃんと書いてましたよ 前に何曲かレコーディングしたって公式twitterで見た覚えありますよ! 他にも新曲あるの?
何なら他の曲はカバーも足して フルアルバムとかどないですか~!!
何種で出しても全種買いする心の準備はできています 懐の準備はまだです
とりあえず前売りが22日発売ということは頭に刻み込みました さて何回見に行けるかな