どこまで放置されるのか不安だったんだ けどお昼すぎくらいにようやくメールが届きました
何とか無事に一日 大阪のライブに行けることになりました
あぁ~よかったよ 本当にドキドキした
これでゆっくりと的場さんがゲストのジャニ勉見られます だってやっぱり気になって全然見る気になれなかったんだよ あと友達にメールしようかと思っても 向こうをドキドキさせてはいけないと思って躊躇しちゃうしねぇ
どこまで放置されるのか不安だったんだ けどお昼すぎくらいにようやくメールが届きました
何とか無事に一日 大阪のライブに行けることになりました
あぁ~よかったよ 本当にドキドキした
これでゆっくりと的場さんがゲストのジャニ勉見られます だってやっぱり気になって全然見る気になれなかったんだよ あと友達にメールしようかと思っても 向こうをドキドキさせてはいけないと思って躊躇しちゃうしねぇ