どこまで放置されるのか不安だったんだけどお昼すぎくらいにようやくメールが届きました


何とか無事に一日 大阪のライブに行けることになりました


あぁ~よかったよ 本当にドキドキした




これでゆっくりと的場さんがゲストのジャニ勉見られます だってやっぱり気になって全然見る気になれなかったんだよ あと友達にメールしようかと思っても 向こうをドキドキさせてはいけないと思って躊躇しちゃうしねぇ